もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ブラウニーのおすすめTOP3!

ブラウニーのおすすめTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ブラウニー」のおすすめランキングです♪(2023年11月17日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー』

大粒のチョコチップとたっぷりのチョコレートを練り込んで焼きあげ、チョコレートでハーフコーティングしたひとくちサイズのブラウニー。
チョコレートたっぷりの濃厚な味わいです。

涼しくなってきてスーパーマーケットには秋限定やハロウィーン関連のお品が売場を賑わせていますね。 ブルボン ミニ濃厚 チョコブラウニー ハロウィン。 いい大人なんですが可愛いらしいパッケージに惹かれて手に取りました。 一口大サイズでパクパク食べやすいしっとりとした質感の半生焼き菓子です。 濃厚で濃密なチョコ味の生地に、ザックリチョコチップ更にチョコレートコーティングとチョコレート三昧… 続きを読む

第2位:『成城石井 北海道産かぼちゃのブラウニーパンプキンチーズケーキ』

つくりは見ての通りシンプル。でも、妙に惹かれたんだよね~。 このタイプのチーズケーキは酸味はなさそうだって根拠のない自信とともに。 原材料名で苦手食材が使われていないことをチェック!よし、フルーツ入っていない。いただきます! 成城石井自家製 かぼちゃの甘みとチョコレートのほろ苦さが相性抜群です。 カシューナッツとマカダミアナッツがアクセントになっています。 まっ… 続きを読む

第1位:『ブルボン もっと濃厚チョコブラウニー』

大粒のチョコチップとチョコレートを練り込んで焼きあげたブラウニー生地をスイートチョコレートでオールコーティング。持ち歩けるサイズと、手間をかけず食べられる簡便性もポイントです。

チョコ好きのための 濃厚チョコブラウニー ブルボンさんのブラウニーシリーズ大好き この時期になるとさらに濃厚なチョコが濃いしくなる 普通のブラウニーでも十分おいしいけど さらにしっとり濃厚 生地まで濃厚なチョコの味が楽しめる もっと濃厚チョコブラウニー しっとり生地に全体にチョココーティングされていて リッチなチョコの味 甘みもしっかりあるから少し食べるだけでも脳ま… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるブラウニーは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース