もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > お料理の素のおすすめTOP3!

お料理の素のおすすめTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「お料理の素」のおすすめランキングです♪(2024年3月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『S&B ワンミートディッシュ デミチーズライスソース』

玉ねぎなどの香味野菜のコクをしっかりと引き出したデミグラスソースに、ひき肉とも相性の良いチェダーチーズが絶妙にマッチ。加えて、ローレルやオニオンの旨みたっぷりで濃厚な味わいです。

かなりオイリーだけど簡単で美味しい カレーとかハッシュドビーフって市販のルーでも、野菜の皮を剥いたり長時間煮込んだり、忙しい平日に作るのは面倒くさいですよね。 でもS&Bからワンミートディッシュという、めっちゃ簡単に作れるルーが出ています。 これは材料が合挽き肉だけ(野菜がない)なので、まな板を使わずフライパンだけで作れる、しかも煮込み時間がめっちゃ短いという優れものです。 最近キ… 続きを読む

第2位:『マルサン キムチ鍋の素』

豆板醬の辛みとみそのコクがほどよくマッチした、家族みんなで楽しめるキムチ鍋です。

1人のランチに食べました。辛さもちょうど良い!! #クチコミリピート祭り… 続きを読む

第1位:『エバラ プチッと鍋 旨辛みそ鍋』

みそをベースにコチュジャンや甜麺醤のコクを合わせ、ごま油とニンニクが効いたやみつきになる味わいです。

しっかり辛いけど甜麺醤の甘みとコクがあって美味しいです。今回は豚肉と野菜で食べましたが魚介にも合いそう。表示通りの水量で作ると野菜の水分で薄まってしまうので、水を少なめにした方が好みの味になりました。他の味も食べてみたいです。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるお料理の素は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース