もぐナビホームへ > 銀のぶどう > 銀のぶどうのチョコレートサンド アーモンド > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 銀のぶどうのチョコレートサンド アーモンド > キックンさんのクチコミ

銀のぶどう 銀のぶどうのチョコレートサンド アーモンド 箱8枚

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


キックンさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ザクザク食感いいね
サンドは、生地が命です。チョコレートを最も美味しくたべるため、銀のぶどうは特別製法を駆使し薄く 濃密で かろやかなこのチョコレート生地をつくりあげました。
かみしめるごとに、生地がくずれ、ナッツが触り、チョコレートが寄り添い、うまみのファクターがなだれをうって全開してゆきます。
香ばしさが引き出し 引き立てる、新しいチョコレート感をご堪能ください。
カカオの「濃密なコク」をつめこんだメルティショコラを、カカオの「香ばしい深み」を生かしたナッティショコラ生地でサンド。
かむほどに、チョコレート感が高まります。
だそうです。

花柄のイラスト入りのアーモンドが練りこまれた生地は、ザクザクと固めで歯ごたえ有り。
ホワイトチョコレートは甘さは控えめでミルクチョコレートの方はカカオ度が高めの濃密なコクでチョコレートの美味しさを楽しめました。
食感だったり味だったり生地のお洒落さだったりと大人向けなチョコレートサンドになっているかと思います

入手:もらいもの

食べた日:2023年1月

投稿:2023/02/13 15:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「銀のぶどう 銀のぶどうのチョコレートサンド アーモンド」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る