もぐナビホームへ > カルディ > 豆乳ビスケット お正月パック > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 豆乳ビスケット お正月パック > コマメのグルメさんのクチコミ

カルディ 豆乳ビスケット お正月パック 18枚

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

2023年福袋版アソートパック(⁠覚え書き)
カルディの2023年の抽選福袋に入っていた、豆乳ビスケットのお正月パック。
塩キャラメル、ピスタチオ、いちごのアソートパックになっています。
どれも食べたことのないフレーバー。
18枚入りでそれぞれ6枚ずつ入っており、1月から2月にかけて食べました。
豆乳ビスケットは大好きですので、ビスケットの美味しさは知っているとおり。
サクサクで、あっさりした甘さと香ばしさに食べ応えのあるビスケット。
塩キャラメルは、最初は甘〜いほんのりキャラメル味のクリーム。
後から段々と塩が感じられ、最後はキャラメル味よりも塩味豆乳ビスケットのようになりました。
キャラメル味も塩味も豆乳ビスケットと合っていて、変化していく過程が楽しい。
ピスタチオは、甘さ強めのものを想像していましたがそこまででなく、何となくほろ苦さも感じます。
ちゃんとピスタチオ感のある味で、こちらも後から少し塩気を感じます。
いちごは香料感があるもののやさしい甘さのいちご味で、時々ちょっと酸っぱさも。
やさしい甘酸っぱさが、やさしい豆乳ビスケットと合っています。
結局どれも豆乳ビスケットと合っているわけですが。
甘さに、塩っぱさと苦みと酸味の三種類の味の豆乳ビスケットアソート。
普通には販売されていないですが、いちごと塩キャラメルはそれぞれ販売される時期があるかな。
ピスタチオが一番好みだったので、ピスタチオも販売してほしいです。

入手:購入品/スーパー/カルディ

食べた日:2023年1月

投稿:2023/02/11 05:58

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

うわうわうわΣ(・□・;)これは凄い‼️
これが手に入るだけでも福袋買う価値がありますね〜🤤
私もピスタチオとか食べてみたいな!
絶対需要ありますよね(・∀・)
By こつめかわうそさん  2023/02/12 17:55:57
 
-
豆乳ビスケットはヘルシーで美味しそう💛
しかも色んな種類入ってて、飽きずに食べられるのがいいな(^^♪
By 久やんさん  2023/02/12 22:40:58
 
-
こつめさん
そうですそうです(´。✪ω✪。`)
これだけでも高い価値ありです💎
こつめさんもピスタチオ食べたいですよね😍💚
求めている仲間は多いはず( •ꙍ•́ )✧
カルディさん、販売してください(>ㅅ<)


久やん
うん✨
ヘルシーな感じで食べ応えあって美味しいよ😋
アソートパックは色々なフレーバーのお試しもできるし、飽きずに楽しめていいよね~😄💕
久やんのところはカルディないんだよね😢
カルディもコンビニとかと提携して、人気商品売ってくれればいいのにな😔
By コマメのグルメさん  2023/02/13 05:09:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る