もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 満月 阿闍梨餅 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 満月 阿闍梨餅 > レビュアーさんのクチコミ

満月 阿闍梨餅

レビュアーさんのクチコミ

満月 阿闍梨餅 袋1個

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

もっちもち
頂き物で、すぐに食べたら生地がもちもちしていてとっても美味しかったです。
食べた事のない食感で衝撃を受けました!

少し日にち経ってからいただいたら生地が固くなっていてもちもち感はなくなってしまいました。
やっぱり早めに食べるのがいいんだなーと思います。
京都のお菓子との事でまた食べられる機会があればもちもち食感を味わいたいです。

入手:もらいもの

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/09 21:49

コメント(2件)

初コメです☆ぺこり。
これ、かたくなったら軽く電子レンジで温めるとやわらかくなって、おいしいです🤭かたくならなくても、温めるとできたてみたいになるので、私は好きです♡もしよろしければ、また機会にでも試してみてください☆
By ゆるりむさん  2023/02/09 22:19:20
 
-
ゆるりむさん
初めまして、コメントありがとうございます。
温めると柔らかくなるんですね😳
いいこと聞きました!今度食べる機会があれば是非やってみようと思います。ありがとうございます!
By レビュアーさん  2023/02/09 23:14:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「満月 阿闍梨餅」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る