もぐナビホームへ > ヤマザキ > 大きなメロンパン > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大きなメロンパン > hiro718163さんのクチコミ

ヤマザキ 大きなメロンパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/12/1

只今13食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 4
リピしたい

ビックサイズ!
スーパーで見かけて気になっていたメロンパン。
でっかいなw
カロリー500kcalはなかなかだなと思っていましたが、気になるので購入です。

国産バターを使用とのことですが、袋を開けてもバターの香りはふんわりで、強く香るというほどではありませんでした。ビス生地はベタベタしておらず、お砂糖が光って見えます。

半分はそのままで食べました。
ビス生地はそれほど厚みはないけれどサックリ。ビス生地の端の厚みのある部分はやはり美味しい!
中のパンはパサつきはなくふんわり。
他のレビュアーさんのクチコミではパサつきがあると書かれているし、私もパサッとしているのかなと思っていたのですが、予想外にパサつきはありませんでしたw
私が購入したものは棚に並んだばかりだったのかな。
食べてもバターの風味はあまり感じず。

もう半分はトーストしていただきました。
トーストするとバターの香りが強くなります。
表面のビス生地はよりサクサクになりました。端の厚みもさらにサクサク🎶
中のパンはふんわり感が増しました。

私は美味しくいただきました😋
でも、ビックサイズでカロリーが高いので一度食べて満足かな。
ごちそうさまでした!

エネルギー498kcal

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/31 15:00

コメント(2件)

かなり前に食べました~
外側確かベタつきはなかった気がしました!
職場だったからトースト出来ずでしたが、焼いたら内側フワフワになりそうですね!
By レビュアーさん  2022/12/31 16:32:19
 
-
Mjmjメロンパン好きさんのクチコミ拝見しました!👍オーソドックスなメロンパンですよね。
オオゼキにフジナチュラルのふわふわメロンパンが入荷されていたんです。気になったけど、かなりビックサイズで500円近くするので今回は見送りましたw
By hiro718163さん  2022/12/31 17:50:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 大きなメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る