もぐナビホームへ > Endian > Endian チルアウト リラクゼーションドリンク > そんそんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > Endian チルアウト リラクゼーションドリンク > そんそんさんのクチコミ

Endian チルアウト リラクゼーションドリンク 缶250ml

  • 発売日:----

只今3食べたい

そんそん (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


そんそんさんの評価

総合 1
味 1
見 4
買 1

これはすごい!
最近やたらと見かけるので少し前に飲んだことを思い出してレビューします。
これはとんでもない商品です。
すごくまずいです。
本当においしくない。
商品開発部は味見をしたのか疑う。
炭酸飲料の中で最も不味いと言っても過言ではありません。
そもそも微炭酸な部分で不安ではあったのですが、微炭酸って炭酸が飲めない人にも炭酸が大好きな人にも受け入れられないジャンルだと思います。
ホットコーヒーが好きな人とアイスコーヒーが好きな人がいるからぬるいコーヒーを売る、みたいな感覚なんでしょうか。
それと味ですが「なんかほんの少しケミカルな甘さを感じる気がする、ぶどう味の歯磨き粉みたいな後味…」で終了です。ぶどう味の歯磨き粉の方が美味しいです。
効果については何もありません、これを飲むより紅茶やコーヒー、緑茶を淹れて香りを楽しんだ方が数倍リラックスできると思います。
味覚は個人差がありますし、ネットでの評価は高いので私の舌がおかしいのかもしれませんが、私のような声がひとつもないのはおかしいと思い投稿させていただきます。

入手:もらいもの

食べた日:2022年10月

投稿:2022/12/18 10:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Endian チルアウト リラクゼーションドリンク」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る