もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 具たっぷり!ふんわりたまごサンド > 毎日が調整日さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 具たっぷり!ふんわりたまごサンド > 毎日が調整日さんのクチコミ

セブン-イレブン たまごサンド製造終了

  • 発売日:2022/10/26

只今2食べたい


view


毎日が調整日さんの評価

総合 4
リピしたい

高くなったけど美味しい
ファミマのたまごサンドを食べたら、
どうも 食べても食べてもお腹が空く日だったみたいで、ついついコンビニはしご〜で食べ比べ。

やっぱりセブンのが高価で、¥280
パンも、ふんわり柔らかく、たまごサラダの水分や油分の為もあるのか?前食べた別のサンドイッチより、しっとりしてました。
たまごサラダは、見た目セブンのが黄身が多く見えるくらい、黄色が濃い!
ほぼペースト状で、白身はファミマより細かくなってます。
どちらも、たっぷりたまご&たまごしてたけど、味付けはセブンのが塩気が控えめで、黄身味が濃い。

今までたまごサンドはセブン!と決めてましたが、久しぶりに食べたら意外にもファミマもボリューミーだったので、個人的にはどっちもいい勝負。
それにしても1日2個のたまごサンドは食べ過ぎだー!

今日から調整します٩(ˊᗜˋ*)و

406kcal
P 10.3g
F 30.4g
C 23.4g

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/17 10:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 具たっぷり!ふんわりたまごサンド」 の評価・クチコミ

評価
77件
クチコミ
79件

この商品のクチコミを全てみる(79件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る