もぐナビホームへ > ビッテ > 江崎グリコ 冬のくちどけ ビッテ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ 冬のくちどけ ビッテ > nagomi7さんのクチコミ

グリコ 冬のくちどけビッテ 箱6枚製造終了

  • 発売日:2021/10/5

只今30食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 5

グリコ 冬のくちどけビッテ
322円

なんか毎年買っているような気がします。

中のクリームは硬めでココアの味がしました。(冷蔵庫で冷やして食べています)
隠し味にコーヒーが入っているそうです。

ビスケットでそのクリームを挟んでありますが、アーモンドビスケットらしく、でもアーモンドは感じませんでした。

そして全体をミルクチョコでコーティングしてあります。

普通のビッテは食べたことありますが、もうずいぶん前なので自分では比較もできず、サイト情報によると、通常品と比較して、くちどけの良いチョコレート、クリーム、よりほろほろとした食感のビスケットが使用してあるそうです。

ちょっとお高いだけあって、やっぱりおいしいな~と思います。
1箱に6個入っているのですが、3個あげたので、私が食べたのは3個です。
1日に1個ずつ。
なんかまた食べたいな~と思っています^^
機会があったらまた買うかも。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/12 14:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 冬のくちどけ ビッテ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る