もぐナビホームへ > ファミリーマート > スパイシーチキン > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > スパイシーチキン > 踊る埴輪さんのクチコミ

ファミリーマート スパイシーチキン 一個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

まあまあ辛口のコンビニチキン
ファミマのコンビニチキンと言えば、何と言ってもファミチキですよね。
私も好きでたまに小腹が減ると買ってます(^^)
でもこの日はたまたま売り切れてたので、初めてスパイシーチキンってのを買ってみました。

ファミチキと比べて値段は税込160円と少し安いけど、サイズはやや小ぶりかな? でも肉厚でした。
衣はファミチキより荒い感じで、私が買ったものは揚げたてでなかったので少しカリッとする程度でしたが、本来はたぶんカリカリだと思います。

味は食べた瞬間は全然辛くないけど、後から程よくピリピリ来ますね。
いろんなスパイスのミックスだろうけど、凝った辛さではなくシンプルな味つけ。
辛さ以外のスパイスやハーブの香りは、ファミチキより更に少ない印象でした。

あと肉質は、よくコンビニチキンにありがちな不自然な柔らかさと肉汁感。
ファミチキよりも更にその傾向は強いかな?
まあ普通に美味しいけど、なんか人工的なフライドチキンなんですよね…^^;

でも安いし、リピしてもいいと思える商品でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/24 20:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート スパイシーチキン」 の評価・クチコミ

評価
73件
クチコミ
65件

この商品のクチコミを全てみる(65件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る