もぐナビホームへ > セブン-イレブン > パイ饅頭かぼちゃ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > パイ饅頭かぼちゃ > やにゃさんのクチコミ

セブン-イレブン パイ饅頭かぼちゃ

  • 発売日:2022/10/16

只今81食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

冷凍トーストでサクッ♪ ちょっとジュワッ♡
もしかしたらトーストしなくてもサクッとしてたのかも、と思うくらい素敵な作りでした。
セブンスイーツ2個買うとお値引きの期間中に買って冷凍しておいたもの。トーストしていただきました。

カットする時にサクッとハラッとする感じがわかってテンション上がる♪
中には鮮やかな色のかぼちゃ餡とホイップが隙間なく充填されておりました。

サクッと、特に底面はジュワッとする感覚もあって背徳〜(//∇//)
かぼちゃ餡は青臭さはない優しいかぼちゃの味がして、ホイップと混ざるとミルキーで優しい和洋折衷な焼菓子に☆

とても美味しくいただきました(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#セブンスイーツ
#コンビニスイーツ
#秋の味覚
#冷凍トースト推奨
#サクじゅわ
#サクッ
#ジュワッ
#かぼちゃ香る
#ミルキー

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/07 08:37

コメント(2件)

私もこれ冷凍トーストすればよかったなあ(´・ω・`)
そのままだと生地全然サクサクじゃないですよ!もさっと無味でした💦
南瓜餡がカチカチになりそうだなーと思って結局普通に食べたんだけど、ただただ悔やまれます(´・ω・`)
By こつめかわうそさん  2022/11/07 17:10:25
 
-
>こつめかわうそさん
そうなんですねー!?冷凍トーストして良かったです(^^)
トーストする前に少し室温に置いておいたからか?かぼちゃあんとクリームの解凍具合も全く問題ありませんでした!

シュークリームとかだと、クリーム溶かしたくないけど皮を焼きたくて以前冷凍トーストしたら、まぁクリームがアイス状で個人的に好みじゃなくて、難しいなぁと思った経験もあってσ(^_^;)
カスタードやホイップは冷蔵で食べたい派です。
By やにゃさん  2022/11/08 08:31:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン パイ饅頭かぼちゃ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る