もぐナビホームへ > ザ・チョコレート > 明治 ザ・チョコレート ペルーカカオ70% > 甘党の桜木さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 ザ・チョコレート ペルーカカオ70% > 甘党の桜木さんのクチコミ

明治 ザ・チョコレート ペルーカカオ70% 箱42g

  • 発売日:2022/9/20

只今34食べたい


view


甘党の桜木さんの評価

総合 5

こんなのはじめて!華やかに香る

2年近く前にはじめていただき驚いたチョコレートです。
ずっと下書きに残っていましたがなかなか感想が書けず…お蔵出しですw

タイトル通り、こちらはクセがあり、万人受けはしないであろうチョコレートかな、と思います。
以前のパッケージには「フローラルな香り」的文言があったように記憶していますが、今もそうなのかな。
フローラル、というと香水的なものを連想してしまいますが、なるほど確かに、お花的な甘い華やかな風味を感じます。

個人的には驚き・新鮮さのあるチョコレートで、定期的にリピしたくなる1品。
大変美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
なくならないでほしいな!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年10月

投稿:2024/03/03 14:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ザ・チョコレート ペルーカカオ70%」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る