もぐナビホームへ > ヤマザキ > チョコチップスナック > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコチップスナック > わらびーずさんのクチコミ

ヤマザキ チョコチップスナック 袋6本

  • 発売日:2019/9/1

只今12食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

誰もが1度は食べたことある、みんな大好きチョコチップスナック!
誰もが1度は食べたことがあるのではないでしょうか、スティック状のパンにチョコチップが練り込まれたスナックパンです。
ほんのり優しい甘さのパン生地とチョコチップのコンビは小さい子どもから大人まで誰もが大好きな味ですね!パン生地はしっとりよりかは、ややボソッとしていますが、この安っぽさも好きです。
そのままパクっと手軽に食べることが出来るのが醍醐味なのかもしれませんが、私はひと手間加えて、軽くトーストしてから食べる方が好きです。
パンの香ばしさが増し、中のチョコチップがとろっと程よく溶け、さらに美味しくなります。

2022年10月時点、パンメーカー各社値上げが相次ぐ中、こちらは価格は据え置きですが、内容量が6本から5本に減っていました。

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/11 13:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チョコチップスナック」 の評価・クチコミ

評価
176件
クチコミ
191件

この商品のクチコミを全てみる(191件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る