もぐナビホームへ > 神戸物産 > リッチチーズケーキ > ちぃにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > リッチチーズケーキ > ちぃにゃさんのクチコミ

神戸物産 リッチチーズケーキ パック500g

  • 発売日:----

只今190食べたい


view


ちぃにゃさんの評価

総合 4

コスパは良し
いかにも業務用って感じのチープなお味なのですが(チーズ少なめ、粉多めみたいな。笑)
何だかんだでリピ買いしています。
チェーンのクレープ屋さんでチーズケーキのクレープを頼むと入ってるやつみたいな味です。

まず全解凍で食べるのはおすすめできません!
口の中に粉っぽさと油っぽさが残って余計チープに感じます。
おすすめは凍ったままアイスのように食べるか、半解凍で。
まったり感はありつつ、あまり粉っぽさや油っぽさを気にせず食べられます。

私はいつも食べやすい大きさに切り分けて1個1個ラップをしてから、冷凍保存しています。
そうすればいつでも好きな時に食べられて便利です!
買って帰ってきて、ちょっぴり溶けかけの時が切りやすいので丁度良いですよ~。

コスパは良いし、一応チーズケーキを食べた気にはなれます。笑

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2022年9月

投稿:2022/10/02 18:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸物産 リッチチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
61件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る