もぐナビホームへ > ハマダ > ブルーベリーウエハース > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > ブルーベリーウエハース > わらびーずさんのクチコミ

ハマダ ブルーベリーウエハース 袋40枚

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

手軽に栄養補給!爽やかなブルーベリー味が美味しい!
1枚当たりカルシウム100mg、ビタミンもD3㎍配合され、手軽に栄養を補給できるお菓子です。視力・視覚機能の改善や眼精疲労の予防に効果があるとされるアントシアニンも配合されています。

栄養補助食品って食感がボソついていたり、味がいまいちだったりすることがありますが、ハマダさんの商品はどれも美味しいので色々とお世話になっています。
ブルーベリー味は中のクリームが爽やかなブルーベリー風味で、サクっとしたウエハース部分と相性抜群。変に加工品っぽくない味に仕上がっています。
こちらのウエハースシリーズには他にもバニラ味やココア味、ミックスフルーツ味など色々ありますが、個人的にはこのブルーベリー味が1番好きでした。
40枚入りと割と大容量ですが、すぐにしけたりすることなく保存もしやすいので重宝します。

入手:購入品/ドラッグストア/ココカラファイン

食べた日:2022年9月

投稿:2022/10/02 16:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハマダ ブルーベリーウエハース」 の評価・クチコミ

評価
83件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る