もぐナビホームへ > 十勝新津製麺 > 十勝新津製麺 ラーメン共和国白樺山荘味噌 > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 十勝新津製麺 ラーメン共和国白樺山荘味噌 > 料理っ子♪さんのクチコミ

新津製麺 ラーメン共和国白樺山荘味噌 カップ195g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


こってり味噌味
北海道にある味噌ラーメンの名店『白樺山荘』の味噌ラーメンをカップ麺化した商品です。
白樺山荘を知らないので、お店との比較はできないため、この商品単体の感想にさせていただきます。

麺は、中太のノンフライ麺で、コシがあって食感は良かったです。
細麺より太めの方が好きな私にとっては良かったです☆

スープは結構こってりめの味噌味。
ラードが入っているのがなんとなくわかるし、スパイシーな感じな後味のスープです。
普通に麺を食べる分にはいいですが、スープだけ飲むとしょっぱく感じました。

添付されてる具材は、もやし、ネギ、海苔、小さくカットされたチャーシュー、メンマ、キクラゲ、ゴマ、タマネギで、書き出すと多く感じますが、実際の量は少ないので、あんまり期待しない方がいいかも^_^;

こってりめの味噌ラーメンが好きな方は気に入るんじゃないかなと思いました。

入手:購入品/

食べた日:2013年7月

投稿:2013/07/17 12:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る