もぐナビホームへ > ニチレイ > 今川焼 クリームチーズ はちみつ入り > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 今川焼 クリームチーズ はちみつ入り > ilovegrandmaさんのクチコミ

ニチレイ 今川焼 クリームチーズ はちみつ入り 袋5個

  • 発売日:2022/3/1

只今87食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6
リピしたい

自然由来の優しい甘さに癒される
マイ冷凍庫に抹茶やチョコレートクリーム等共に常備しているお気に入りの商品。週に数回頂いています。

子供の頃からレアチーズケーキに目が無いので、初めて見つけた時には感激しました。個人的には500wで20秒レンジ加熱するのが最高の条件で、本当に疲れた心と体に染みる美味しさ。

砂糖とは異なるはちみつ特有である自然由来の優しい甘さがクリームチーズとレモンの酸味とよく合います。

今川焼の生地、クリームチーズ、はちみつの三位一体の美味しさを堪能できる一品。

ニチレイさんのHPでは今期生産終了とのことで、もうすぐ市場に出回らなくなるのかと思うと悲しくなりますね。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/フレンドマート

食べた日:2022年8月

投稿:2022/09/16 17:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニチレイ 今川焼 クリームチーズ はちみつ入り」 の評価・クチコミ

評価
52件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る