もぐナビホームへ > 第一パン > ポルテ > lostworkさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ポルテ > lostworkさんのクチコミ

第一パン ポルテ

lostworkさんのクチコミ

第一パン ポルテ 袋4個

  • 発売日:2017/9/1

只今115食べたい


view


lostworkさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

掘り出し物です
初見は地味な“ただのカップケーキ”です。
そう言えば、最近、カップケーキって見かけなくないですか?
ミニサイズの小袋入りのは目にしますが、ノーマルなサイズのは珍しい感じ。
マフィンだのマカロンだのカヌレだの、棚にはいろいろありますもんね。
ところで、こちらの《ポルテ》はシフォン生地のカップケーキだそうです。
シフォン…“ふわふわ”食感に食指が動きます。
では、実食させて頂きます。
お手頃サイズが四つ、お行儀よく入ってます。
持った感じは、軽くて、“ちょっと物足りないかな?”と思いました。
でも、食べてみると、逆に軽い食感が心地いいです。
甘さもそれなりにあるので、別に物足りなさもありません。
美味しいです!
いつも、目新しい物ばかりに目を向けていましたが、スタンダードな物もいいもんです
ただし、軽いので、いくらでも食べられそうなのが心配ですね。
もっとリッチにしたいなら、ホイップクリーム・アイスクリーム・チョコシロなどをトッピングしたら“more better”

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグセイムス

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/02 15:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ポルテ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る