もぐナビホームへ > 龍角散 > 龍角散 のどすっきり飴 シュガーレス カシス&ブルーベリー > ちぃにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 龍角散 のどすっきり飴 シュガーレス カシス&ブルーベリー > ちぃにゃさんのクチコミ

龍角散 のどすっきり飴 シュガーレス カシス&ブルーベリー 袋75g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ちぃにゃさんの評価

総合 6
リピしたい

龍角散苦手な人にも!
龍角散大好きです。
あの独特な匂いがクセになるというか…笑

元々好きな龍角散ですが、SNSでコロナの咽頭痛に効いたというのをチラホラ見かけたので、もしもの時のために買ってきました。
いつもは金色の120maxがお気に入りですが、こちらも効いたとあったので初めて購入!

青パケや金パケはバラだけど、こちらは個包装になっていて持ち歩きにも便利ですね。
シュガーレスでビタミンCとカシスポリフェノール、アントシアニンも入っています。
味はまんまブルーベリーのキャンディ。
龍角散の香りは全くと言っていいほど感じません。
後味がほ~んのり龍角散?な程度です。
あの匂いが好きな身としては少々物足りなさがありますが、苦手な人には全力でおすすめできます!
むしろカシス&ブルーベリーが濃くてジューシーで普通に美味しいです。
のど飴としてのスッキリ感はやはり120maxが最強ですが、普段舐めるならシュガーレスだしこっちも良いかな。
またお気に入りが増えました。


入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/27 17:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「龍角散 のどすっきり飴 シュガーレス カシス&ブルーベリー」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る