もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷 > 甘党の桜木さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷 > 甘党の桜木さんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷 カップ140ml

  • 発売日:2022/5/9

只今106食べたい


view


甘党の桜木さんの評価

総合 4
リピしたい

甘めティラミス風氷、食べるのはお早めに( ´ ▽ ` )ノ
気になっていたこちら。
出始めに購入しようやく頂きました(^∀^)

上からココアパウダー、ホイップアイス、マスカルポーネ氷、ビスケットクランチ?、コーヒーソースという構成になっています。

ココアパウダーはシュガー入りで甘いです!
ホイップ風アイスはほわほわ、甘くてミルキー。
マスカルポーネ氷はマスカルポーネはよく分かりませんが微細氷でシャリ感がありつつなめらか。
程よく甘く、ホイップアイスと食べるとスイーツ感が出て美味しいですね(*´Д`*)

その下のクッキークランチが…しばらく冷凍保存していたからかもそもそ💦
2つ買って1つはすぐ食べたのですがそのときはさほど気にならなかったので、家庭の冷蔵庫で保存する時は要注意かも(^^;;(早めに食べた方が良さそうです。写真は買ってわりとすぐ食べた時の写真w)

その下のコーヒーソースはあまり苦味もなく甘めで存在感は希薄かなぁ。私はもっとキリッとコーヒーの苦味が効いていた方が好みかな(^∀^)

全体に甘めでしたがホイップアイスと微細氷でスイーツ感あるティラミス氷、美味しく頂きました!
ティラミス感を過度に期待しなければ、比較的お値打ちですし美味しく頂けるかと思います(*^^*)
また状態のいいものをリピしたい!
(状態のいいものを食べたら★5にするかも。現状では★4.5くらいかな)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/31 11:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷」 の評価・クチコミ

評価
466件
クチコミ
465件

この商品のクチコミを全てみる(465件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る