もぐナビホームへ > 天乃屋 > 国産米100%古代米煎餅 > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 国産米100%古代米煎餅 > hiro718163さんのクチコミ

天乃屋 国産米100%古代米煎餅 袋14枚

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

体に良さそうだったので
【古代米(黒米)、キヌア、黒ごまの素材の味を閉じ込めました。
古代米とは古代から栽培していた品種の特徴を受け継いだお米。濃厚なお米の甘さと香ばしい香り、プチプチとした食感が特徴です。その他に国産うるち米、国産もち米、キヌア、黒ごまを配合し美味しい中にヘルシー、香ばしい、食感楽しい、を詰め込みました。】

私が購入したのは35gのミニサイズです。
おせんべいは8枚入っていました。

歌舞伎揚で有名な天乃屋の商品。
パッケージの見た目は地味ですが、「古代米」の響きに惹かれ、黒米、キヌアも入っているということで雑穀も好きなので、体に良さそうなおせんべいだなと思って購入しました!

袋を開けると、お米の香ばしい香りと醤油の香り。見た目にも地味めなおせんべいです。
食べてみると、味付けは醤油ベース。歌舞伎揚の味に似ている気がしました。そして、お米や雑穀の香ばしい味もして、噛んでいくと甘さも感じます。食感はザクザクで硬め。素材によって硬さが少し違うため、食感の違いも楽しいです。

美味しくて一気に完食しました。
さすが天乃屋さんだな!と思う、美味しいおせんべいでした!

エネルギー171kcal

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/31 08:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「天乃屋 国産米100%古代米煎餅」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る