もぐナビホームへ > ヤマザキ > 5つに切ったロールケーキ レモン > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 5つに切ったロールケーキ レモン > くりくりたるとさんのクチコミ

ヤマザキ 5つに切ったロールケーキ レモン 袋5枚

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4

5つに切れてるは確かに嬉しい^ - ^
このシリーズはずっと知っていましたが、コスパが良すぎるので、かえって敬遠してました。でも、レモン🍋♡。すごく気になる。
そうしたらお隣さんからいただきました♪。ありがとうございまーす。

冷凍庫で保存、とりあえず2切れ取り出し、冷蔵庫で解凍。ひんやりしたものをいただきましたー。何気に〜、このちょうど良いサイズに切ってくれてあるのは嬉しいかもー。

きれいなレモン色の生地はふんわりやわらか。ほんのりだけど、酸味あるレモンの味がちゃんとして嬉しい。クリームはバタークリームみたいな感じ。こちらからもレモンの味がちゃんとして、量も多くないから重くなくっていい感じ。物足りなさはありませんでしたー。

食べずにいたのを反省。コスパのよい親切なロースケーキだったんだ♡。
これからも、ロールケーキが食べたくなった時、他の味も試してみまーす。

あ!最近ロールちゃんも食べてない。そもそも会ってない。ロールちゃんもいいですよねー(ᵔᴥᵔ)。

入手:もらいもの

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/30 12:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 5つに切ったロールケーキ レモン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る