もぐナビホームへ > > ロッテ 爽 冷凍みかん > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 爽 冷凍みかん > Yulikaさんのクチコミ

ロッテ 爽 冷凍みかん 185ml

  • 発売日:2022/6/20

只今116食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 3

特別感はありません

【 LOTTE 】
爽 冷凍みかん

まるで本物の冷凍みかんを食べているかのような味わいと食感を追求しました。
爽史上最大の微細氷サイズで夏にぴったりな冷涼感とシャリシャリとした新食感が楽しめます。
夏季フレーバーとして好評だった冷凍みかんが期間限定で4年ぶりに復活しました。
みかん果汁・果肉9%配合でみずみずしい味わいです。

☑︎ 185㎖
☑︎ 140kcal
☑︎ 氷菓
☑︎ ロッテ

特にこれと言って特別感は無いけれどもさっぱり系ブームだから食べた◎
食べると予想通りシャリッとさっぱり、みかんのジューシーな果汁感が広がる
みかんの甘みと酸味のバランスが取れていて、口当たりはシャリシャリタイプ

ギリシャヨーグルトとまぜまぜしながら食べたら濃ゆくなって美味しそう!
機会があれば試してみる予定

入手:もらいもの

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/13 08:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 爽 冷凍みかん」 の評価・クチコミ

評価
150件
クチコミ
159件

この商品のクチコミを全てみる(159件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る