もぐナビホームへ > キリ > ベルジャポン クリームチーズ > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > ベルジャポン クリームチーズ > 踊る埴輪さんのクチコミ

キリ クリームチーズ 144g(18g×6)

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5

個包装だから使いやすい
クリームチーズ(以下クリチー)って、個包装の製品だと塊に比べてかなり割高ですが、私は少量ずつ使いたいからいつも個包装を買います。
で、私の住む片田舎のスーパーだと、個包装のクリチーは大抵KILIかフィラデルフィアくらいしか売ってない(´д`)

値段はKILIの方がフィラデルフィアよりやや高い印象がありましたが、よく見たら1個あたりのサイズが少し大きいんですね。
特に今回は8個に増量キャンペーンみたいな商品で、スーパーで144g税別298円と割安でした。

それでモノは普通のクリチーなんですが、いつもよく買うフィラデルフィアよりもこっちの方が自分好み!
フィラデルフィアってプルプルした弾力がありますが、こっちはもっと自然の硬さと言うか。
原材料を見てもフィラデルフィアには寒天とかいろいろ入ってましたが、kiriはそういうのがありませんね。

味は濃厚でありつつクドくないチーズの旨さ。
あくまで私の主観ですが、味についてもフィラデルフィアよりこっちの方が自然で美味しく感じます(^ー^)
今回違いに気づいたので、たぶん今後はkiriをよく買うと思います。

入手:購入品/スーパー/スパーク

食べた日:2022年6月

投稿:2022/07/06 21:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ベルジャポン クリームチーズ」 の評価・クチコミ

評価
146件
クチコミ
155件

この商品のクチコミを全てみる(155件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る