もぐナビホームへ > ミルキー > 不二家 ミルキードリンク > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > 不二家 ミルキードリンク > みにぃ321321さんのクチコミ

不二家 ミルキードリンク 缶260g

  • 発売日:2022/5/9

只今50食べたい


view


缶ごと冷凍♡チーズみたいだからココアでティラミス!そんなばなな(〃艸〃)

不二家
ミルキードリンク

・「ミルキー」そのままの味わいをイメージした、まさに“ミルキーのままの味”のデザート飲料
・岩手県産練乳を使用した濃厚な味わい
・「ミルキー」と同様、赤い背景にペコちゃんがデザインされた、目を引くかわいらしいデザイン
・プラスチック削減に配慮し、アルミ製のボトル缶を採用

チルドカップの「飲むミルキー」とか、「とろけるミルキードリンク」はフローズンで食べたけど、アルミ缶でも似たような感じだろうから、おいしいことはまちがいなさげなので購入。

でも、原材料はややちがう様子で、
最後に画像も貼るけど
あれらは原材料トップがしょ糖型液糖、生乳、加糖練乳とかで
クリームも入ってるけど、
これは、トップが砂糖、加糖練乳と続き、生乳やクリームの記載はない


もちろん缶ごと冷凍していただきます。


蓋をパキパキ開けると、甘くてミルキーな香りなんだけど、チーズみたいな香り。

なかなかにがちがちだから、しばし放置で、さくっときめ細かく、削りながら食べるタイプで、口溶けはよい。

想像通りミルキーで練乳の甘さもあるから甘いけど、ほんのり塩気も感じられて、香りと同じくミルキーなチーズみたい!

飲むミルキーとかはこんなにチーズってたかな?と思うくらいチーズってる。

チーズといっても、前にあったフロマージュブラン使用の「フロマージュミルク」っぽいような味わいかも。

底にかけてしっかり甘くなるけど、ミルク自体が濃厚なミルクとかではないから食べやすい。

思いの外チーズってたから、ココアパウダーかけたらティラミスっぽくなり、もちろんバナナと食べてさいこうのおいしさ。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/08 21:33

コメント(2件)

そのまま飲むと甘いすぎるのかなと思うけれど、フローズンにしてminnie3232さんのようにバナナに合わせたり、ベーグルにのせても美味しそうですね!
By hiro718163さん  2022/06/09 08:39:54
 
-
わたしはかなりの冷凍マニアなので、甘い物はドリンクだろうが絶対冷凍なので、ふつうに飲んだことないです😂😂

ふつうに飲んでみたいとも思うけど、なかなか勇気が😅
By みにぃ321321さん  2022/06/09 08:52:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ミルキードリンク」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る