もぐナビホームへ > 第一製菓 > パティスリーファリーネ 喫茶店のコーヒーゼリー > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > パティスリーファリーネ 喫茶店のコーヒーゼリー > hiro718163さんのクチコミ

第一製菓 パティスリーファリーネ 喫茶店のコーヒーゼリー 1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 4
リピしたい

時々食べたくなる
時々無性にコーヒーゼリーが食べたくなります☕
特にホイップクリームが乗ったタイプのもの。
だけど、食べたいときにコンビニやスーパーのスイーツにあるわけでもなく。
今回久しぶりにホイップクリームの乗ったコーヒーゼリーを見つけたので購入しました😄✨
私はコーヒーゼリーにホイップクリームが乗ったシンプルなものが一番好きです!

パティスリーファリーネという名前はあまり聞かないなと思ったら、どうやら関東のローカルスーパー、サミットくらいでしか販売していないような感じです。

ホイップクリームは油脂感を感じますがこれはこれでOK。もったりしたクリームで甘さ控えめ。
ゼリー部分はコーヒーが薄いかなとも思いますが、私は許容範囲です。甘さ控えめのコーヒーゼリーは硬すぎず柔らかすぎずでちょうど良い硬さです。カップのそこに黒い粒があるのですが、コーヒーの粉かな?全体的に甘さ控えめだと思います。

カロリーが、94.5kcalなのは嬉しい!

カフェの美味しいコーヒーゼリーを食べてみたいんですよね。どなたか都内のカフェでオススメのコーヒーゼリーがありましたら教えていただけると嬉しいです!
そして、以前からずっと考えているのですが、カフェでコーヒーゼリーを頼むとき、飲み物は何を頼んだら良いものなのでしょうか?w🤔

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/06 17:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る