もぐナビホームへ > 牧場しぼり > 江崎グリコ 牧場しぼり 芳醇ラムレーズン > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ 牧場しぼり 芳醇ラムレーズン > ilovegrandmaさんのクチコミ

江崎グリコ 牧場しぼり 芳醇ラムレーズン

  • 発売日:2021/3/8

只今42食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6
リピしたい

大定番のラムレーズンアイス
グリコさんの牧場しぼりの中でも人気フレイバー第1位、大定番の商品です。冬に暖かいお部屋で頂くのも良いのですが、これからの暑い季節一息つくのにも最適かもしれません。

-18℃にも関わらずとても柔らかで、ラム酒も程よくきいてそれなりのコクがあります。ラムレーズンの量はまずまず、クラシエさんの「SOY」同様に黒糖が使用されており味に深みを与えているのも確か。

色々なラムレーズンのアイスクリームが発売されていますが、このコストで楽しめるクオリティーとしてはなかなか他社の追随を許さない一品です。しかも種類別は「アイスクリーム」。

牧場しぼりのラインアップの中でも大人向けのおすすめアイスですね。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/27 21:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 牧場しぼり 芳醇ラムレーズン」 の評価・クチコミ

評価
279件
クチコミ
294件

この商品のクチコミを全てみる(294件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る