もぐナビホームへ > 日清もちっと生パスタ > 日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ 明太子クリーム > まみぃーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ 明太子クリーム > まみぃーさんのクチコミ

日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ 明太子クリーム 袋270g製造終了

  • 発売日:2021/9/1

只今19食べたい


view


まみぃーさんの評価

総合 4

辛めです
明太子や、たらこが大好きー。
パスタも好きなので、冷凍庫で保存食にするつもりが買って即実食しました。
もちもち麺は、袋のままレンチンすると、真ん中はなかなか温まりません。時間分温めたあと、袋から出すと真ん中は固まっていて、まだ固いので、混ぜてからもう少し温めました。
麺はもちもちです、ソースが、ちょっと辛いです。明太子のたらこ味よりも辛味が強かったのが、少々残念ですが、こんなに手軽に明太子パスタが食べれるなら、いざって時はホントに助かります。冷凍庫に空きを作って買ったおこうと思います。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/10 10:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ 明太子クリーム」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る