もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム チョコシュー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > セブン&アイ セブンプレミアム チョコシュー > SANAさんのクチコミ

セブンプレミアム チョコシュー 袋62g

  • 発売日:2022/3/28

只今11食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

チョコシュー
セブンプレミアム チョコシュー。頂き物で、セブンのは初めて?食べました。

発酵バターが香るひとくちサイズのシュー生地にチョコレートが入ったチョコシューです。
との事。

容量は一口サイズのチョコシューが62g入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

シュー皮はクシュッとカサッと?柔らかく、中のチョコはしっかり甘いミルクチョコで良いですね〜。

かなり軽めでついつい手が出る感じでパクパクいけちゃいます。
ファミマとローソンのチョコシューもリスカなので、たぶんほとんど同じだけど、ファミマの方が69g入りでカロリーも高いので、チョコ量はファミマの方が多い気がします。
そして何となくチョコの味はローソンがイマイチで、ファミマとセブンは美味しい気が?する感じで、とても美味しく頂きました〜。

374kcal.

入手:もらいもの

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/03 15:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム チョコシュー」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る