もぐナビホームへ > 伊藤園 > 抹茶ラテ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > 抹茶ラテ > みにぃ321321さんのクチコミ

伊藤園 抹茶ラテ 京都府産宇治抹茶使用

  • 発売日:2022/4/5

只今39食べたい


view


おいきなこあんこうまっちゃフローズン(〃艸〃)

伊藤園
抹茶ラテ 京都府産宇治抹茶使用

「宇治抹茶まみれ」対象商品です。京都府産宇治抹茶を100%使用した、本格的な抹茶ラテです。 ほろ苦い抹茶とミルクの甘みが絶妙に合わさった一品をお愉しみください。
[ファミリーマート限定・数量限定]

いただきものなので、気になってもなかったから、ファミマ限定とか、宇治抹茶まみれ対象商品?とかも知らなかったけど、ありがたく冷凍していただきます。


開封すると、無香料だけど、しっかりほろ苦い抹茶の香り~からの、
濃いめの抹茶色。

さくっとしゃりしゃりで、やや粉っぽさもあり、香りや色と同じく、抹茶のほろ苦さや渋みもしっかりで、甘さ控えめ。

底にかけて、ミルクのまろやかさや甘さも感じてくるけど甘過ぎず、ほろ苦さや渋みのある抹茶の風味のがしっかり。

このままでもしっかり抹茶で好きだけど、おいきなこ&あんこでさいこうのおいしさ。

ちなみにこのあんこは、さっきクチコミしたげきあまどら焼きのあんこではありません。

入手:もらいもの

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/04 21:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤園 抹茶ラテ」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る