もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム いちご練乳氷 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム いちご練乳氷 > 高野アイスさんのクチコミ

セブンプレミアム いちご練乳氷 カップ160ml

  • 発売日:----

只今54食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

7i SEVEN&i PREMIUM いちご練乳氷
セブン&iプレミアムのいちご練乳氷です。

「果肉入りソース」

「練乳の甘さと果肉入りいちごソースの甘酸っぱさが楽しめる氷菓カップアイスです。」

種類別 ラクトアイス

果汁・果肉11%

●製造者 森永乳業株式会社

果肉入りいちごソースは、シャリッと果肉感のある甘酸っぱく酸味のある苺味のソースです。

練乳かき氷は、キメが細かく柔らかい食感のさっぱりな甘さの練乳味のかき氷です。

かき氷の真ん中の練乳ソースは、とろ~り甘~い練乳です。

かき氷のみではさっぱりな甘さの練乳味ですが、練乳と一緒になる事で甘~い練乳味のかき氷になります。

全部一緒になると、苺ソースの甘酸っぱさに、練乳氷のさっぱりな甘さと、練乳の甘さが感じられます。

かき氷を混ぜると、ほんのり甘酸っぱくさっぱりな甘さの苺練乳味のかき氷になります。

果肉入り苺ソースの甘酸っぱさに練乳のさっぱりな甘さのある、甘酸っぱくさっぱりな苺練乳味のかき氷でとても美味しいです。

練乳かき氷が、キメの細かい柔らかい食感のかき氷なのが良かったです。

苺ソースはそれのみでは甘酸っぱいけど甘さも感じらますが、練乳氷や特に練乳ソースの甘さと合わさるとかなり甘酸っぱく酸味のある苺味に感じられました。

練乳はとろ~り甘~いですが、苺ソースの甘酸っぱさや練乳氷のさっぱりさと合わさると甘ったるくなくさっぱりな甘さの苺練乳味になります。

練乳の甘さより苺の甘酸っぱさや練乳氷のさっぱりさの方が強いため、全体的に甘酸っぱく酸味のあるさっぱりな甘さの苺練乳味になっていてとても美味しかったです。

果肉感のある甘酸っぱい苺味のソース、さっぱりな甘さの練乳味のかき氷、とろ~り甘い練乳で、甘酸っぱく酸味のあるさっぱりな甘さの苺練乳が味わえるかき氷でとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/08 07:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム いちご練乳氷」 の評価・クチコミ

評価
117件
クチコミ
121件

この商品のクチコミを全てみる(121件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る