もぐナビホームへ > でん六 > 甘納豆 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 甘納豆 > レビュアーさんのクチコミ

でん六 甘納豆

レビュアーさんのクチコミ

でん六 甘納豆 袋235g

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

【合格】でん六は裏切らない
「この甘納豆すごく美味しいなぁ〜」と思って会社名を見たら納得。

そう。安定安心、まるで実家に帰省した時に家族におかえりなさいと迎えられるような感覚になる、でん六でした。

僕、大きくなったらでん六に就職したいよ。もう大きいんだけどね。

早速履歴書を書くとするか…。

ちなみにこの袋には4種類の甘納豆が入ってるよ。
小豆…小さいので一番砂糖感が強い。
うぐいす…緑色で緑茶のようなクセがある。
白いんげん…大きいので砂糖感は少なくしっかりした食べ応えで豆の味を楽しめる。
ひよこ…茶色。特に特徴はない。

個人的には小豆が一番好きだよ。
だって僕は甘党のナマスt…メルトだからね。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/04 00:59

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

ありがとう。ま、僕はいつだって素敵だけどね✨

オイリーが苦手なお豆隊長も素敵さベイベー👱‍♂✨

小豆とコーヒーか。近所で見かけたことないから隣町まで自転車で爆走して探してくるよ。

忖度無しの…辛口レビュー…?そのセリフ、どこかで…
…ぅ、ぅうわぁぁぁぁぁぁ!!頭がぁぁぁぁぁぁ!!!!





…ふっ…彼の魂は…このメルト様が引き継ごう…👱‍♂
By レビュアーさん  2022/04/05 21:14:50
 
-
私も自転車爆走隊よ🚲でも、まさかメルト君も自転車とは…イ、イメージが…(笑)

ナマ○テの魂😂でも、美味しくなくてもナマ○テしちゃだめよ♥
By まめぱんださん  2022/04/06 06:14:18
 
-
普段は自転車さ。爆走して何度ポリスメンに止められたことか…

たまに車も運転するけどね。
メルトの車に乗りたきゃ遺言書とエチケット袋を持って乗りな…僕の華麗なる運転テクニックに酔いしれると良いだろう👱‍♂✨

ふっ。もちろんさ。
♪もうナマ○テなんてしないなんて 言わないよ絶対〜 by.槇原敬之💉
By レビュアーさん  2022/04/07 03:06:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「でん六 甘納豆」 の評価・クチコミ

評価
56件
クチコミ
61件

この商品のクチコミを全てみる(61件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る