もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 お抹茶シュークリーム > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 お抹茶シュークリーム > レビュアーさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 お抹茶シュークリーム製造終了

  • 発売日:2022/2/1

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

抹茶ラテの色
イオンで20%引きだったのが目にとまり、試しに購入してみました。

パッケージに描かれているのは濃い緑色のクリームですが、実物はもっと薄い抹茶ラテの色です。そして味も抹茶ラテに近いです。

シュー生地はパサパサ感がなく、程よくしっとりしていて食べやすいです。
クリームに白餡が混ざっているからなのか、結構甘みがあります。
抹茶の苦味は多少感じる程度なので、抹茶が苦手な方でも食べられそう。

個人的には甘さを抑えて抹茶の苦味がもっとある方が好きですが、安く購入出来たので満足です。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/16 11:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 お抹茶シュークリーム」 の評価・クチコミ

評価
93件
クチコミ
92件

この商品のクチコミを全てみる(92件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る