もぐナビホームへ > リンガーハット > リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん > めりけんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん > めりけんさんのクチコミ

リンガーハット リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん 1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


めりけんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

有名店監修より本家本元
先日の実食で冷凍ちゃんぽんがすごく美味しいことを発見したんよ。こうなりゃ本家本元リンガーハットのちゃんぽん食べなあかんでしょ。お店でよく注文するのは野菜たっぷりちゃんぽん。たーくさん野菜のってるんよ。嬉しいことに野菜たっぷりちゃんぽんの冷凍食品があるんやねー。冷凍食品売場で見つけたもんで即ゲットしたわけ。これ1食で1日に必要な野菜の3分の2が採れるんやて。実は野菜サラダが大好きなんよ。カップ麺だけだと栄養が偏るから必ず野菜サラダも食べるんよ。コンビニで売ってる野菜サラダって200円くらいするから合計すると高くつくんよね。でもこの野菜たっぷりちゃんぽんならサラダいらんもんね。しかも生野菜より茹で野菜のほうが量をたくさん摂りやすいんよね。しかもこの商品、鍋ひとつで調理できるんよ。鍋に湯を沸かしてスープと麺と具材を次々にインするだけ。がーしかし、野菜たっぷりなだけに麺より具材の入った袋のほうが大きいんよ。すんごい話でしょ。だもんで鍋に入れるのが大変なわけよ。一生懸命押し込んだ後は、例によって溶けるまで辛抱強く待たなきゃならんのよ。仕事もさ、終わるの黙って待ってくれりゃいいのにさ、どーしてまだかまだかとせかしてくんだろね。日本人てせわしないよね。もそっとスローライフできんやろかね。てなこと言いながら自分もスタコラ歩いちゃうほうなんだけど。くだらんこと言ってるあいだに調理が終わったわいな。調理時間はキンレイより短かったかな。さてさて実食。まずはスープから。おー。リンガーハットらしい白湯スープやん。あっさりとしながらもコクがある。美味しい。しかもね、鍋に湯を沸かして作るもんだから、薄味でも濃味でも好みのまま。アナタの好みに合わせるわ♪的なわけよ。すんばらしいでしょ。そして具材。国産野菜が9種類も入ってるんやて。ありがたやありがたや。お店みたいに麺の上に積み上げられてるわけじゃなくて、最初からスープに浸ってるけれど、野菜の量はたっぷりで食べごたえ十分。もち豚肉も入ってるし揚げカマボコもあるんよ。そして麺。太麺でコシが強いときたもんだ。これぞ長崎ちゃんぽん。やっぱ有名店監修じゃなく本家本元ならではの完成度やね。お店と完全に同じとまではいかないけど、お手軽な冷凍食品でこれだけの再現性とボリュームは立派。ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー/やまのぶ

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/13 15:38

コメント(2件)

これは見たことないっっ(゜ロ゜;ノ)ノ
めちゃめちゃ嬉しいじゃないですか!!
リンガーハットな上に野菜たっぷりとか神じゃないですかっっ(≧ω≦)
探しまくります!!
By なんやかんやさん  2022/03/15 06:04:59
 
-
なんやかんやさん
普通の長崎ちゃんぽんはよく見かけるのですが、野菜たっぷりはあまり置いてないんどすわ。
普通のやつ買ってきて冷蔵庫に余ってる野菜をぶっこんでもいいかもですね。
By めりけんさん  2022/03/15 08:04:09
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る