もぐナビホームへ > Calorie Mate > 大塚製薬 カロリーメイト チョコレート味 > fluffyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 大塚製薬 カロリーメイト チョコレート味 > fluffyさんのクチコミ

大塚製薬 カロリーメイト ブロック チョコレート味 箱4本製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい

fluffy (21)

クチコミ件数 21 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


fluffyさんの評価

総合 7
リピしたい

長年大好きなお菓子です♡
結構モサモサしていますが満足感が得られるし、甘さ控えめでほんのりチョコレートの味がして美味しいです。
一袋に2本入っているので量もちょうど良くて気に入っています。
高校時代から現在も飽きることなく時々食べています。

現在妊娠中なので、体調が優れずご飯が食べられない時はカロリーメイトと牛乳のセットを食べてしのいでいます!
旦那もこの商品が好きで常に車にストックを置いていて仕事の休憩中や仕事帰りの小腹が空いた時に時々食べているようです♪
賞味期限が長めなので常に家にストックを置いています。

入手:購入品/ドラッグストア/ココカラファイン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/11 20:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚製薬 カロリーメイト チョコレート味」 の評価・クチコミ

評価
100件
クチコミ
110件

この商品のクチコミを全てみる(110件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る