もぐナビホームへ > 鳥海やわた観光 > 鳥海高原ヨーグルト ブルーベリー > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 鳥海高原ヨーグルト ブルーベリー > こまつなさんのクチコミ

鳥海やわた観光 鳥海高原ヨーグルト ブルーベリー 400g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 7
リピしたい

ゴロゴロブルーベリーめちゃおいしい!
いただきものです。このいちご味がかなりおいしかったので、ブルーベリーも期待大!開封してびっくり!ゴロゴロブルーベリーめちゃたくさん!

混ぜていただくと、ブルーベリーとねっとりヨーグルトが合わさって、ほんとおいしい!贅沢なヨーグルトって感じ。
おいしすぎて感動しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

限定ものみたいだけど、自分でも購入して食べたいなと思いました。

【2023/3/11追記】
東北応援の催事で購入したようで、いただきものです。498円 入れ物含めて442.5g

ブルーベリー果肉がめちゃゴロゴロ、すごい濃くて甘くておいしい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ヨーグルトも酸味がなくミルク風味でまろやか、食べやすい。
大容量なのに、あっという間に完食(笑)気軽に買えたら自分でもリピートしたいです!

入手:もらいもの

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/21 22:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る