もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 5種のチーズ入りハンバーグ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 5種のチーズ入りハンバーグ > ティパニさんのクチコミ

セブンプレミアム 5種のチーズ入りハンバーグ 袋100g

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 3

あ〜なるほど('-' ).........。
セブンのチルドハンバーグを前から食べたいと思っていて、やっと買いました🛒
金のシリーズとか、デミグラスのとか何種類かあり迷った末こちらにしました。
お皿にのせてレンジでチン。
ソースの量はまあまあで拳1つ分くらいで割と小ぶりです。
柔らかめですんなり半分に切れ、チーズが真ん中に入っています。
味は甘めのデミグラス寄りで可もなく不可もなく。
ジューシーさには欠け、柔らかフニフニの加工肉といった感じです。
チーズも普通な感じでスライスチーズを入れて溶けたのに近いかも。
悪くはないけど、特別さはなく肉の質が安っぽいなという印象を受けました。
残念だけどリピはなしです💦

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/09 11:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム 5種のチーズ入りハンバーグ」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る