もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム バナナオレ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > セブン&アイ セブンプレミアム バナナオレ > みにぃ321321さんのクチコミ

セブンプレミアム バナナオレ カップ240ml

  • 発売日:2022/1/24

只今18食べたい


view


わたしには作れないそんなばななじゅーすねっとりフローズン(〃艸〃)

セブンプレミアム
バナナオレ

 
バナナ果肉ソース、生乳、国産てんさい糖を使った、バナナ好きの為のバナナオレです。セブンプレミアムの「フィリピン産高地栽培バナナ」のうち規格外のものを加工したソースと、生乳を50%使い、バナナの自然な香りを楽しめる無香料で仕立てました。フードロスに取り組みながらも、バナナのまろやかな味わいと、生乳のフレッシュさ、てんさい糖の優しい甘さを感じるこだわりの味をお楽しみください。


バナナオレ(フローズン)は、毎日自作で冷凍して食べてるけど、わたしのよりおいしいのか気になり購入。

もちろん冷凍していただきます。

開封すると、無香料だから香料っぽさはなく、バナナの香りはするけど強くはない。

くすんだ白っぽい色で、さくっときめ細かく、ねっとりすてきすぎる質感。


ミルクとバナナがバランスよく感じられるけど、完熟バナナのような甘さではなく、てんさい糖入りだけど、ホンモノのバナナのが甘いくらい。


バナナオレというよりか、昔ながらの懐かしいようなバナナジュースって感じの味わい。

底にはバナナ果肉らしきものもいるけど、冷凍だからかあまりわからず。

わたしもホンモノのバナナとミルクで作ってるけど、味が全然ちがって、こうはならない。


ホンモノバナナと追いシナモン&ココアもおいしいけど、これはアレンジしないで食べたいかも。


ねっとりした質感で食べごたえもあるし、これはバナナオレ(ジュース)アイスとして売るべきおいしさ。

でも、わたしのバナナオレフローズンもかなりおいしい。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/31 21:36

コメント(2件)

これめちゃめちゃ気になってます( 〃▽〃)
でもきっと高いんだろうな~。セブンだから200円はしますよね??
自分で作ればバナナジュースなんてやっすく作れるのにーとか考えちゃう悲しい性(ーдー)
By なんやかんやさん  2022/02/01 05:40:55
 
-

わたしも毎日自作のバナナオレフローズン食べてるから、わざわざ買わなくてもいっかな~と思ったんですけど、自作のとは全然味がちがいました❣️


でも、税込み200円くらいするから、わたしのもおいしいし、なかなかリピしづらいですが(笑)
By みにぃ321321さん  2022/02/01 08:12:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム バナナオレ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る