もぐナビホームへ > テーブルマーク > ごっつ旨いお好み焼 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > ごっつ旨いお好み焼 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

テーブルマーク ごっつ旨い お好み焼 袋300g製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 5
リピしたい

冷凍食品の概念を覆す絶品お好み焼き。
ごっつ旨いお好み焼きの特製ソースやマヨネーズ風ソースは、一般的な味ですが、ふわふわ食感の生地にゴロゴロと大きなイカとエビが入っていて、非常に満足度の高い冷凍お好み焼きです。

【2022/5/5追記】
緊迫の状態が続くロシアによるウクライナ侵攻。
小麦粉や原油などの価格が一段と跳ね上がり、世界中で身近なモノの価格に大きな影響を及ぼしています。
戦争で値上がりする前に、買いだめしておこう。

【2022/6/11追記】
ごっつ旨いお好み焼をごっつ旨く食べるポイントは、「いかに熱々にできるか!」だと思います。ぬるいお好み焼は総じて美味しくありません!
電子レンジで加熱しても「あ、まだ冷たいな〜」って感じたら温かくなるまで、しつこく加熱してください。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/26 19:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼」 の評価・クチコミ

評価
98件
クチコミ
102件

この商品のクチコミを全てみる(102件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る