もぐナビホームへ > セブン-イレブン > つぶつぶコーンスティック > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > つぶつぶコーンスティック > 千尋の彼氏さんのクチコミ

セブン-イレブン つぶつぶコーンスティック

  • 発売日:2021/8/24

只今27食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 6
リピしたい

コーンが沢山入っていてボリュームがあって美味しい。
生地は片手で食べやすいスティック形状を採用し、甘みのあるスイートコーンをたっぷりトッピング 酸味のあるマヨネーズと絶妙な相性を演出しています。
甘さと酸味のバランスが最高に良い。
そのまま食べても美味しいけど、オーブンで3分温めるとパンの香りが引き立って更に美味しくなります。
回転寿司の軍艦、ファミレスのピザといい、コーンとマヨネーズのコンビが美味しくないわけがない。

【2022/5/5追記】
緊迫の状態が続くロシアによるウクライナ侵攻。
小麦粉や原油などの価格が一段と跳ね上がり、世界中で身近なモノの価格に大きな影響を及ぼしています。
戦争で値上がりする前に、買いだめしておこう。

【2022/7/31追記】
セブンイレブンに行くと定期的に買いたくなる定番商品です。
普通に食べても美味しいですが、オーブントースターで焼いて食べると、更に美味しくなります。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/10 00:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン つぶつぶコーンスティック」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る