もぐナビホームへ > 特濃ミルク8.2 > UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク > みにぃ321321さんのクチコミ

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク 袋75g

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


さいしょがすきすぎる(〃艸〃)


UHA味覚糖
特濃ミルク8.2
塩ミルク


パケ変してからなめてなかったので久々に購入。


てかこれ、前にクチコミしたすっきり鮮度ミルクのとパケがくりそつだから、5秒迷いました。


個包装で1袋に18個入り。


白じゃなく、うっすら茶色みがかった色のハードキャンディ。


最初はふつうに甘いミルクの味だけど、最初めちゃうま♡♡

なめてるとお塩のつぶつぶも出てきて、粒を噛むとじゃりじゃりしたしょっぱい塩で、あまじょっぱミルキーに。

あまじょっぱいけどミルクもちゃんと味わえてまちがいないおいしさ。

でも、わたしはつぶつぶがなくても飴は噛んじゃうから、塩の粒があるとさらに噛みたくなり、あっという間になくなるので、塩のつぶつぶはなくてもいいかも。

とりあえず、最初がめちゃうまなので、ノーマルなめたくなりました。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/03 21:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 塩ミルク」 の評価・クチコミ

評価
75件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る