もぐナビホームへ > Soy > クラシエ Soy イチゴ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > クラシエ Soy イチゴ > みにぃ321321さんのクチコミ

クラシエ Soy イチゴ カップ105ml

  • 発売日:2021/9/13

只今50食べたい


view


スッキリおかしないちごにそんなばなな(〃艸〃)

クラシエ
Soyイチゴ


甘酸っぱいイチゴの風味が楽しめる植物性で身体にやさしいイチゴアイスです。
イチゴ果肉使用でさらにイチゴの爽やかな風味を引き立てる味わいに仕上げました。
乳製品、卵を使わず、豆乳をはじめとした植物性原料を使用しているため、乳・卵アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。

果汁は入ってないっぽいけど、果肉は6%入り。

バニラに引き続き、イチゴも購入。

これも氷菓。

開封すると、香料かもだけど甘いいちごの香り~からの、すごいピンク色。

冷凍庫から出したてでもやわらかく、ふんわりなめらかクリーミーで、たまにいちごの種のぷちぷちした食感も。

いちごはお菓子みたいなチーピィないちごの味だけど、わたしは嫌いでもない。

バニラは豆乳の味もしたけど、これは豆乳っぽさはあまりわからないけど、よくあるいちごミルクとかよりスッキリしてる。

そして、やっぱりバナナと食べたらスッキリストロベリーバナナで、そのままよりおいしいかも♡

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/24 21:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラシエ Soy イチゴ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る