もぐナビホームへ > やおきん > どらチョコ > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > どらチョコ > くりくりたるとさんのクチコミ

やおきん どらチョコ 袋2個製造終了

  • 発売日:----

只今43食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4
リピしたい

大きくなっても、人気者になれるんじゃないかなぁ。
ふた口くらいサイズのどら焼き2個入り。30円で買えて、このサイズ感がいいですよねー。ちょっとしたおやつに。ちびっこ同士や、ちびっこを持つママさんパパさんなら仲良く一緒に食べれたり。

でもでも、このどら焼き、駄菓子にしておくのは少しもったいないと思うんですよー!だって生地はしっとりふんわり、すこーしもっちり。菓子パンとして売られてるパンケーキに引けをとらないくらい。
中のチョコ餡?もちゃんとチョコが楽しめます。ただちょっと甘すぎてねっちょりしてるからたくさん食べると飽きちゃったり、しんどいかもだけど、舌触りをもう少しなめらかにしたり、量を調整すれば、菓子パン売り場で売られてる2個入りパンケーキに成長しても、それなりに人気者になれるんじゃないかなぁ。

このどらチョコさんたちはそんなこと目指してないんだろうなぁ。
でも、そのくらいおいしいよ〜って思いまーす♪。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/26 22:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「やおきん どらチョコ」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る