もぐナビホームへ > 生もち > チロル チロルチョコ 生もち桔梗信玄餅 > comocoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ 生もち桔梗信玄餅 > comocoさんのクチコミ

チロル チロルチョコ 生もち桔梗信玄餅 1個

  • 発売日:2021/10/4

只今79食べたい

comoco (368)



view


comocoさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 2
リピしたい

黒蜜ガツンと甘く餅軟すぎて進化に驚く
ガツーンッッ!と甘い黒糖ソースが信玄餅感MAXで甘党的に最高過ぎて目を閉じて味わいました…美味すぎるっ

お餅部分は大昔食べたきなこ餅味等から凄い進化していて本当に凄く柔らかで伸びる!?ってビックリ

表面の部分も香ばしいいい香りできな粉を感じる。常温で食べましたが結構溶けるのが早そうな感じ。暑い日は秋でも気をつけないと溶けそう…?

チロルチョコは普段あまり食べずに居たんですが信玄餅コラボが気になりすぎる+クチコミが良さそうなので買ってみたら大当たり過ぎました。

小さいのにカロリー52kcalでハイカロリーと思いましたが、ガツンと甘いのでこの量でちゃんと満足して高評価を出す味をしています。

信玄餅が好きな甘党な私的に最高の味でした!

やっぱりガツンと甘いのを食べるとやはり幸せ度数が凄く高いなー…と甘党はしみじみ思いながら噛み締め、小さなチロルチョコに元気と気力を貰いました◎

迷っていたきなこ餅袋入も買おうと決意!

黒糖好きさんにはオススメです♪信玄餅味も袋で出たら買い貯めします!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/12 19:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ 生もち桔梗信玄餅」 の評価・クチコミ

評価
155件
クチコミ
154件

この商品のクチコミを全てみる(154件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る