もぐナビホームへ > 第一パン > りんごとぶどう > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > りんごとぶどう > くりくりたるとさんのクチコミ

第一パン りんごとぶどう 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/9/1

只今20食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
リピしたい

素朴で、おいし〜〜パンだなぁ💕→【追記】フィリング少し減ったのかなぁ..。
「りんごとぶどう」あまりに素朴な名前すぎて、スルーしてましたが、どっちも好きだし、皆さまの口コミも良いし、と気になり始めていたら、お値引きコーナーで見っけ❣️。GETです。

見ただけでもレーズンがたっぷりに練り込まれているパン。はみ出して見えるりんごフィリングは黄金色に輝いてますよー。期待大。

トーストしていただきましたー。表面を少し焦がしちゃうくらい焼いちゃったのですが、パンはふっかふか。甘みがあります。
パンにたっぷり練り込まれた大ぶり小ぶりなレーズンはとてもジューシー。
そこにやはりたっぷりとリンゴフィリング。余分なものを入れず、りんごだけを煮詰めたような自然な甘さのフィリングで、りんご本来のおいしさを楽しめました。焼いても輝いてましたー✨✨。

名前も潔いけど、味も潔く、素朴でおいしいおいしいパンでした♪。ごちそうさまでした♫。

【2022/10/22追記】
昨年食べて、おいしかったなぁと思い出してGETですー。

一口大より少し小さめにカットされたリンゴを煮詰めただけのような素朴なフィリングがほんとおいしい。
ふんわり柔らかなパンにねりこれたレーズンも大粒ジューシーで、ぶどうとりんごをシンプルに楽しめるパン♡。
今年もおいしくいただきましたー♫。

あれ?昨年の口コミを読み直してみると、「見ただけでもレーズンがたっぷりに練り込まれているパン。はみ出して見えるりんごフィリングは黄金色に輝いてますよー。」って書いてありますね..。今年のはレーズンもフィリングもそこまでたっぷりでさなかったかもー(゚∀゚)。

でも、とにかく値上がりの今年。仕方ないのかも。
満足できたから、良しとしまーす👍🏻。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/02 11:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン りんごとぶどう」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
64件

この商品のクチコミを全てみる(64件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る