もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ブリトーハム&チーズ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブリトーハム&チーズ > ティパニさんのクチコミ

セブン-イレブン ブリトーハム&チーズ製造終了

  • 発売日:2019/12/25

只今21食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 7
リピしたい

愛しのブリトー様
ブリトー、トルティーヤ、ピザサンド、似たものはスーパーやコンビニに山ほどあるけど、セブンのハムチーズブリトーに勝るものは今だ出会ったことがありません。
そのくらい私が愛してやまないブリトーさん。
何が良いってまずこのシンプルさ。
余計な味が1つもなくって、化学調味料の旨味で誤魔化さず正真正銘素材の味で勝負してます。
皮は良い意味で粉臭く、粉っぽく、もきゅもきゅした弾力とカサカサの表面。
皮自体はほぼ無味で具材を引き立てるのに最適な味と食感をしています。
中のチーズは脂ぎってないのに噛むほどにジューシーでスライスチーズよりも、もっと本物のチーズです。
そしてハム、薄いのにあるかないかで全然違う!
しょっぱさが絶妙でハムが入ることで味が完成します。
皮、チーズ、ハム、たった3つでこんなにもハマる食べ物が作れるとは…
レンジから出し温かいブリトーに齧りつけばいつでも幸せになれちゃいます。
毎日食べても飽きない、ロングセラーに納得です。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/28 23:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ブリトーハム&チーズ」 の評価・クチコミ

評価
101件
クチコミ
101件

この商品のクチコミを全てみる(101件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る