もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 ちびサンダー ホワイトチョコ味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 ちびサンダー ホワイトチョコ味 > SANAさんのクチコミ

有楽製菓 ちびサンダー ホワイトチョコ味 袋1個

  • 発売日:2014/9

只今53食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ちびサンダー ホワイトチョコ味
有楽 ちびサンダー ホワイトチョコ味。キャンドゥの6個で100円のこの商品。かなり久しぶりに購入しました。

ココアビスケットとビスケットクラムにライスパフを加え、サクサク食感を実現しました。具材に合うチョコレートを厳選して、ミルクの風味を豊かにしました。新鮮な牛乳らしいフレーバーのチョコレートで、他のホワイトチョコレートにはない味わいです。パッケージもミルクをイメージさせる柔らかい色合いに仕上げました。
との事。

見た目はミニサイズのスクエア型のブラサン。サクリ食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

周りのチョコはホワイトチョコというよりは生クリームみたいな?味わいのやや牛乳よりのミルキーさで、しっかり甘く。
中のビス&パフのサクリ食感が良いアクセントに。

個人的には牛乳に近いような味わいのホワイトチョコはあまり好みではないので、やはりこれはリピはないかなーという感じですが。
甘めなブラサンで今回も美味しく頂きました〜。

45kcal.

入手:購入品/100円ショップ/キャンドゥ

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/21 03:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 ちびサンダー ホワイトチョコ味」 の評価・クチコミ

評価
66件
クチコミ
77件

この商品のクチコミを全てみる(77件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る