もぐナビホームへ > ミルキー > 不二家 ミルキーチョコレート > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 不二家 ミルキーチョコレート > やにゃさんのクチコミ

不二家 ミルキーチョコレート 箱12粒製造終了

  • 発売日:2020/3/3

只今10食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 3
味 3
見 4

ほんのちょっとミルキー、なチョコ。
母からの差し入れ。もうすぐ5歳の息子へのものだけれど、私もお味見(^^)
この季節なので冷蔵保管しています。

可愛いペコちゃん、ポコちゃん、犬(…の名前は知らないんですが)のキャラクターがエンボスで綺麗に描かれたチョコ。
厚みはそこまでないけれど、かじってみると中は白い!
カカオ86%チョコを食べ慣れている私にとっては甘〜い。そしてミルキーは口に入れた瞬間が1番感じられるかも…?存在感はかなり薄くて、言われてみればほんのりミルキーの味や香りがするかな、という程度(笑)

見た目を楽しむ繊細なミルキーチョコだと思いました。
見た目を楽しむチョコかな。残りはちょいちょい、息子に食べてもらおうと思います。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ほんのりミルキー
#甘いチョコ
#見た目が可愛い
#ペコちゃん
#子供が喜ぶ

入手:もらいもの

食べた日:2021年8月

投稿:2021/08/18 05:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ミルキーチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
71件
クチコミ
84件

この商品のクチコミを全てみる(84件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る