もぐナビホームへ > タカキベーカリー > ビスケット(4) > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ビスケット(4) > やにゃさんのクチコミ

タカキベーカリー ビスケット 袋4個

  • 発売日:2020/12/1

只今56食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5

もっそりふんわり、焼いたらちょいサク♪
母からの差し入れ。地元のいろんなパン屋さんの商品を集めて陳列しているお店で、私や子供達へのパンを選んできてくれました。
私のリクエストはスコーンかベーグルで、スコーンはお目当てがあったらしいのですが、差し入れを購入するその日はそのお店が出店していなかったとのこと…残念!

…で、代わりにこちらを差し入れてもらえました(^^) 特定のスーパーで見かけて気になってはいたけど、買ったことはなかったのでラッキー☆

半分カットして、そのままとトーストで食べ比べてみました。
そのままではサクッともせず、ホロッともっそり。もそもそ好きなので良いけれど、個人的には“ざっくり”も欲しいので物足りない…。ザクザクスコーンが好みなのです。
焼いてみたらサクッと、中は変わらず、もそっと、ホロリ。バター、マーガリンもほどよく香りますが、やはり小麦粉の香り、お味が1番。あまりに水分が取られる感もなく、美味しくいただくことができました。

もさっとしてることもあって、サラダやおかずがしっかりしてれば1個で満足できそう(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#安定のタカキベーカリー
#もそっ
#ほろっ
#トースト推奨
#トーストでサクッ
#バター香る
#マーガリン香る
#ビスケット
#スコーン

入手:もらいもの

食べた日:2021年8月

投稿:2021/08/02 15:12

コメント(2件)

たまにこういう素朴な味わいを欲します🤤👍✨
これにスタバさんのホイップ大量追加したい甘々ジャンキー族🤤💓(笑)
By レビュアーさん  2021/08/03 12:08:28
 
-
>白タピさん
こちらは素朴なのでアレンジしがいもありますね!
私はこの日は蜂蜜をかけていただいてみました(^^) ホイップも確実に合うはずです☆
By やにゃさん  2021/08/03 18:46:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー ビスケット(4)」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る