もぐナビホームへ > カルビー ポテトチップス > カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ BIGBAG > comocoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ BIGBAG > comocoさんのクチコミ

カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ BIGBAG 袋165g

  • 発売日:2020年9月下旬より順次切り替え

只今3食べたい

comoco (368)



view


comocoさんの評価

総合 2
味 2
見 4
買 5

薄めの甘口醤油味
濃い味好きのせいか結構薄く感じました。
確かによく味わうと少し甘めの醤油味ですがこの味だと一袋分全量食べると丁度良い程度の濃さに仕上げているのかな?一回にそこまで量を食べないので物足りなさが残りました。

うすしお味やじゃがりこサラダ味は薄くは感じない美味しく食べられる程度の味覚なんですけどこれはもう少し味濃くなってほしいです。甘い醤油大好きなので!
味のベースは美味しいと思うのでこれで正直個人的には3倍は濃くなってくれたら嬉しい。改良に期待大!

色々なところで高評価でコンビニで発見するもちょい高い…凄く気になっていたところにマックスバリュでBICがお安くなってたので購入

見つけた時ウッキウキだったので期待値上げ過ぎてしまったのかも。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/31 21:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ BIGBAG」 の評価・クチコミ

評価
75件
クチコミ
83件

この商品のクチコミを全てみる(83件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る